※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐KAEDE⭐
お金・保険

旦那の給料証明書で2万円少なくてバレる。助かる方法はありますか?

年末調整で旦那が給料証明書教えてって言われたけど毎月2万少なく言ってるからバレるやばい
助かる方法あります?ないですよね😖

コメント

はじめてのママリ🔰

年末調整用の資料として渡す物だし、そんなにじっくり旦那さん見ますかね?😂
封筒に入れて「担当部署に渡してね〜」みたいなので乗り切れませんかね?

• ⭐KAEDE⭐

⭐KAEDE⭐

私かあまり詳しくないのでいつも親と書いてるので書類自体預かろうかなと今思い始めてます笑

• 11月12日
にっと🔰

旦那さんの代わりに年末調整をされれば、まだ、バレにくいかなとは思います😅
もちろん計算すればすぐ分かります!

「年収計算しないとやし、私が年末調整の紙に書いて渡すねー」って感じで💦
年収を直に見せるより、控除額を見せる方が、計算しないといけない分、まだバレにくいかなと思いました!
付け焼き刃ですが(笑)

• ⭐KAEDE⭐

⭐KAEDE⭐

旦那の方が福岡で書いて出さなきゃいけないので熊本と違うのかな?とか思いますけど全く私が分からないものですから親と一緒に書こうと思ってます😂

• 11月12日
りりり

給料証明書? 明細ですかね?
扶養内ならざっくり年いくらくらいで大丈夫です
給料明細が必要なら1枚みせてこの月は給料良かった〜くらいでごまかします(笑)

• ⭐KAEDE⭐

⭐KAEDE⭐

給料明細が携帯で届くのでそこら辺も旦那が福岡に帰ったらしようかと思ってて旦那いると書けないので😓

• 11月12日