※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

アップルウォッチが欲しいのですが、大きさがネックで悩んでいます💦実際…

アップルウォッチが欲しいのですが、大きさがネックで悩んでいます💦実際使われている方どうですか?

手首が華奢なので今まで時計は小さめの物しかつけたことがありません😅
骨格ウェーブなので、基本大きいモチーフのアクセサリーやども似合いません💦

機能が便利そうでアップルウォッチが気になっているのですが、やはり大きめですよね?
あまり気になりませんか?

コメント

ともか

うちは普通のじゃ大きいかなって思ってSEの方買いましたよ☺️

ななみ

私は40ミリの使ってますが慣れもあるのか全然気になりません。
夫は44ミリのですがそれは大きすぎて不恰好で私にはダメでした。

はじめてのママリ🔰

私も骨格ウェーブでエルメスのアップルウォッチ購入し、最初は45mm購入したのですがデカすぎて41mmに変更しました笑
やっぱり少し大きめかなと思ったのですが、慣れるとそこまで気にならないです😊

はじめてのママリ🔰

Apple WatchSE 第二世代の40㎜使ってます!同じく手首華奢なほうですが違和感なく付けられていますよー😃