※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでいいねが50ほどついている商品が売れない場合、値下げすれば売れるでしょうか。値下げはしたくないが、売れるか心配です。

メルカリで、いいねが50ぐらいついてて、売れてないのは、値下げしたら売れますか?😅💦

結構値下げして、もう値下げしたくないんですが…売れないかな😭

コメント

みぃ

50くらい付いてるともう売れない気がします😭

50付いてるのに売れてないってなると逆になんかあるんじゃないかってなっちゃいます🤣

私なら少し値上げして再出品します😊

はじめてのママリ🔰

ダラダラいいねばかりだと思うので、私ならその投稿は値下げもせずそのままにして、
新たに同じ値段か少しだけ安くして出品します🙆‍♀️
あとはメルカリって手数料も高いし本当に値下げしまくらないと売れないこと多いので、ラクマとか他のフリマアプリでも出品したりします!

みー

私も今そんな状態です。
いいねはつくけど、毎日100円ずつ値下げしていっても売れず、再出品してもなかなか売れず…

先日、写真を撮り直して再出品したらすんなり売れたことがあります。
写真を変えて新鮮さ出すのもありだと思います☺️

まゆ

いいね、つきすぎると売れなくなるので
10個超えたら値下げもせず再出品がいいと思います