※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
住まい

【キッチンとカップボードの色】写真のような木目のキッチンアクセント…

【キッチンとカップボードの色】
いいねで回答お願いします🙋

写真のような木目のキッチン
アクセントクロスで濃いめのグレー(遠目でみるとほぼ黒)
床、建具は白っぽいです。
建売なので変えられません。

カップボードの色をどうするか悩んでます。
(リクシルのシエラかノクトの予定)

奥にカップボードで
手前に冷蔵庫(色は白)です。

キッチンの色に合わせるのが無難かなとも思うのですが
吊戸棚もつけたらアクセントクロスがほぼ黒なので
全体的に重たくみえそうだなと思ったり、、。
建具や床の色に合わせるか、中間色くらいにするのか
悩みすぎて迷子です。

本当はホワイトスタッコとかグレースタッコが
好みだけど合わないし😂

たくさんご回答いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

チェスナットがいいと思う

🔰はじめてのママリ🔰

ホワイトグレインがいいと思う

🔰はじめてのママリ🔰

グレイッシュグレインがいいと思う

🔰はじめてのママリ🔰

クリエアイボリーがいいと思う

🔰はじめてのママリ🔰

他の色(グレーとか)がいいと思う