※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

息子(6歳)が昨日の午後から寒気からの発熱あり、ずっと38度後半です。昨…

息子(6歳)が昨日の午後から寒気からの発熱あり、ずっと38度後半です。
昨日は夕飯も食べれず、しんどくてなのか泣けてくるようで泣いてました💦
今日は遂に39度超えています。
インフルエンザか?と思っているのですが、休日診療行こうか明日までまってかかりつけに行くか悩んでいます😭
休日診療のホームページを見てたら、検査や薬のための受信は平日を待ってかかりつけへ行ってください。という内容がかかれていて、どうしようか悩んでます💦
息子用の解熱剤がないので飲ませてあげることもできず😣
保育園に行ってるので検査はしないといけないと思うんですが、、、。
みなさん休日診療はどれぐらいの症状だったら行ってますか?

コメント