※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子連れで行くなら、近くの安楽亭か遠くの焼肉きんぐか迷っています。

安楽亭と焼肉きんぐ、2歳の子連れで行くならどちらがおすすめですか??

近所に安楽亭があるのですが、もうちょっと遠くまで頑張れば焼肉きんぐがあって、迷ってます…

コメント

焼肉きんぐの方が子供も食べられるメニューおおいしいいかなとは思いますが、安楽亭もよく行きます😊でも、お子さんの性格にもよるのかもしれないですが焼肉はどっちでも落ち着いて食べるのはなかなか大変です🤣

ぽぽ

うちはどっちにしてもソーセージとご飯しか食べなかったのでどっちでも良かったです😄‼︎笑

お子さんの食べられるものにもよるんじゃないですかね?

うちも近所は安楽亭なんですが、アイスバーがありよろこんでました!

2歳だとやっと落ち着いて焼肉とかいけるようになりますよね〜☺️❤️
楽しんできてください!

私ならきんぐですね😊
うどんやお子様カレー、ポテトとかもあって色々食べられて楽しそうなので🙆‍♀️