※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理痛で初めて痛み止めを考えています。友人に聞くのは恥ずかしいので、どんな時に飲んでいるか教えてほしいです。

生理痛で痛み止めを服用するときは、仕事や外出しないといけないときなど、どうしてもという時だけにしていますか?
30代で生理痛とは無縁だったのですが今回初めて生理痛がしんどく、痛み止めを飲もうか迷っています。今日は一日家にいる予定なのですが、家事するにもイテテ…となっている状態です💦
この年齢でいまさら友人などに聞くのが恥ずかしいので、どんな時に飲んでいるか教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

普通に家にいても飲んでます!
20代から生理痛きつくなりましたが、1〜2日目くらいは毎月飲んでる感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月飲んでいるんですね✨
    この年にして生理痛がいかに大変か思い知りました💦
    我慢せず飲んでみることにしました!ありがとうございます😊

• 11月12日
るん

出産前は生理痛が酷くて2日目くらいまでは飲んでました。
何なら「あ、生理くる!」と予兆を感じたら痛くなる前に飲んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど痛くなる前に!痛み始めるとしんどいですもんね😭
    皆さん生理のときに痛み止めを飲むのは当たり前というか普通なことのようで安心しました😊ありがとうございました!

• 11月12日
しほ

昔から生理痛がきつくて、毎日ロキソニン3回飲んでました💦
そうじゃないと動けなくて(病院でもそれでいいと言われてました)
今は手術したので1回飲むかどうかなんですが、お薬飲んで大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動けないほどの痛みは大変でしたね😭💦
    みんなどの程度の痛さでのんでいるんだろう…と思っていたのですが、しんどいと思ったら飲んで大丈夫なんですね✨
    安心して飲んでみます!ありがとうございました😊

• 11月12日
なぁ〜お

生理痛あっても動けるレベル、あまり薬に頼りたくなく滅多にのまないですが、子供3人になり自分の年齢も上がったので無理せず早目に対処したほうがいいなと思うようになり、1日目2日目は飲んだほうが動けると思うときは飲んでます。