※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
子育て・グッズ

冬の保育園の服装について、半袖の肌着を着せるか迷っています。夏のノースリーブの肌着でもいいかなと思っています。成長が早くて毎シーズン2人分の服を買うのは大変です。

保育園時の服装について👔

冬になると肌着って半袖にしてますか?
夏のままノースリーブの肌着でもいいんではないかと思っています😓笑 流石にメッシュ生地は着せませんが、、、
成長早すぎて毎シーズンごとに2人分の服を大量買い😱
出費きついですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

肌着わたしは今年の冬きたやつを来年も着せています🤣ある程度ぴちぴちでも肌着だからいっかっていう感じで🤣

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    肌着はある程度体にフィットしてた方がいいですよね😂

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも最初はノースリーブを年中きてたのですが、あまりに風邪ひくので半袖肌着にしました😂

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

住んでる地域にもよるかと思いますが、ノースリーブでは寒いかと💦
保育士ですが
寒い地域なので
半袖か長袖の肌着のお子さん多いです
息子は冬は長袖着せてます

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    寒いですか、、😵
    可哀想なので買おうと思います🤨

    • 11月12日