※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイハイや、ずりばいができるようになったら、ママがトイレなどでちょっと離れる時どうしてますか?

ハイハイや、ずりばいができるようになったら、ママがトイレなどでちょっと離れる時どうしてますか?

コメント

きーまま

様子見れるようと、後追いあったのでドア開けてしてました😂

はじめてのママリ🔰

ベビーサークルに入れて、泣いてもそのままでした😅

トイレから”待っててねー待っててねー!”って大声で声掛けだけしてました😂

☺︎

誤飲するものが近くにないことを確認してから、普通に離れてました☺️

ひー

安全を確保してからマッハでしてましたが後追いひどい時期は必死に付いてきます!笑

はじめてのママリ🔰

上の子の時はトイレからリビング見えたので開けっ放しでした笑。
下の子は普通にそのまま…笑。
部屋も対策してあったので😊

ママリ

泣いててもそのままです!笑
仕方ないので😊

結優

今まさにハイハイで追いかけてきます。周りに誤飲しそうなものが無ければ「おしっこ行ってくるわ」って声かけて行っちゃいます。

ドアは閉めてしまうと、そこでつかまり立ちして後追いされてしまうと開けられなくなってしまうからドアは全開で。

ギャン泣きされるときは抱っこしたままトイレに入ることもあります😵‍💫

ma

ベビーサークルの中に入れています。泣いてもそのままにして、トイレのドアを開けてちょっと待っててねーと声掛けはしています😂

ちゃー

今まさにズリバイで追いかけてきて、いなくなるとギャン泣きなので、トイレの前につかまり立ちで立たせてます!
ドアは全開です…😂

はじめてのママリ

走ってトイレ行ってます💦
トイレに着いてくるのでドア開けたまましてます。閉めると泣くので😓

サト

もう動けるようになったら危ないものは全て排除って感じだったので普通にトイレ行ってます😂

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメント有り難うございます!
沢山の方がドアを全開にして~とおっしゃってて、今後どんな様子なのか少しわかった気がします!ハイハイできるようになったら私ついていけるかな…みなさんのコメント参考にさせて頂きます☺️