※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

赤ちゃんの出産が近づいてきて、旦那さんとの関係に不安を感じています。話したい気持ちがあります。

来週からはいつ産まれてもおかしくない
早く会いたいけど赤ちゃんのタイミングだから楽しみ
旦那さんに好きな感情ないって言われて
安心感がほしい。吐き出したかった

コメント

ひかる

うちも言われたことあります〜
もう好きとかの感情じゃないよね〜って
めっちゃ傷ついたんで
ハッキリそういう人は浮気されやすいよ!って
言っておきました(笑)

• あや

あや

ガチで言われているんです…
    旦那さんの家族たちからも今すぐに離婚じゃなくて少し離れたら?って
    いろいろあって結婚して2ヶ月なのに

• 3月1日
  • ひかる

ひかる

え…もうすぐ可愛い赤ちゃん産まれるのに
    そんな辛すぎますね…😢💦

• 3月1日
  • あや

あや

旦那さんの子供ではないんです…
    安定期の時に赤ちゃんのお父さんに私が捨てられてその時今の旦那さん4年前の元カレなんですが結婚しようって救ってくれてうまくいってたんですけど…辛くて辛くて…安心感がほしいです

• 3月1日
  • ひかる

ひかる

そうなんですね…
    旦那さんはなぜ救ってくれたのに
    心変わりされたかとか分かりますか?😢💧
    親御さんも了解済みではなかったという感じですか?😭

• 3月1日
  • あや

あや

私の発言で好きな気持ちが無くなったって…
    これから先もそんな事言われたら怖い信用ないって言われて許してもらえたんですが好きな気持ち戻る事はまずないとか言われて…
    旦那さんの家族たちからも厳しい言葉とか言われて今は離れたら?と言われたんですが実家に帰っても落ち着いてられる場所でもなくて
    旦那さんに今すぐには離婚しないけど実家に帰っても気持ちが戻る確率はまずないまで言われて辛いです

• 3月1日
  • ひかる

ひかる

下の文面見ました…
    結構深刻ですね😢💦
    まずは旦那さんと話すことしかないですよね…
    あやさんはまだ旦那さんのこと好きなんですよね?

• 3月1日
  • あや

あや

変な文章なのにありがとうございます(>_<)
    旦那さんと話ししました…
    はい、私は旦那さんの事大好きで今少しの会話も当たり前だった事が幸せだと思いました😢

• 3月1日
  • ひかる

ひかる

どうなりましたか?(>_<)
    旦那さんにあやさんの愛情が伝わればいいですね😢💦🙌

• 3月1日
  • あや

あや

ありがとうございました!

• 4月13日
m⑅*

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね(^^)
出産頑張ってください💗

ていうか旦那さんひどいですね…
どういう流れでそんなこと言われたんですか?(T_T)

• あや

あや

我が子に会えるのがとても、楽しみなので頑張ります💕
    上の方にコメントした感じなんです…安心感が欲しくて辛いです
    でも同じ家の中で少しでも生活できてるのが今一番の幸せです

• 3月1日
  • m⑅*

m⑅*

あやさんの発言で旦那さんの気持ちが冷めてしまったんですか?
    何を言ってしまったんですかね(T_T)
    これからお子さんも産まれるわけですし、また旦那さんの気持ちが戻るといいですね…😭

• 3月1日
  • あや

あや

読んでいただきありがとうございます( ; ; )
    説明が下手くそです。すみません
    喧嘩したり私の発言が気にくわない事があるといつも離婚したい離婚したいと言われ続けていましたがたまに我慢してましたが旦那さんもそこまで本気ではなかったみたいです
    でもムカついてしまい旦那さんの家族ラインで離婚するみたいですと言って退会しました。それから旦那さんがありえないムカつくムカつくと言ってその後話し合いもせずにラインでやり取りしました
    そこで自分から言いだしたのに行動しないので私は挑発して離婚届とってこいや夜中でも受理してくれるからとか思ってもない事を言った後弁護士に相談するまで言ってしまいましたがその後謝って許してもらいました
    それから10日後両家顔合わせをする事になった前日に旦那さんの家族の皆さんに私のお腹の赤ちゃんは旦那さんの子じゃないとうわさ話で聞きつけたみたいで両家顔合わせは無しになりましたが旦那さんの家族が家に来て言葉責めリンチみたいに袋だたきにされました…
    旦那さんの家族からしたらお腹の子が違う事がやはり気にくわないみたいでその事で離婚話になって居るんだとずっと勘違いしたままででも喧嘩の原因は私の発言でややこしくなっていました
    旦那さんが家族には俺の子供って突き通して結婚しようって決めたと言ってくれました
    とりあえず今は離婚せずに離れようと言われてて家族の方にも実家に帰りなさいと言う結果になり家族の皆さんは帰りました
    その後旦那さんに実家に帰っても気持ちが戻る確率はまずないまで言われて…その日の夜送ってくって言われたんですが0時過ぎまで帰って来なくて私は爆睡していてもう2日一緒過ごしていますがとても素っ気なく冷たいです
    でもラインは返してくれてご飯も用意しておくと食べてくれてます
    優しさなのか自分が過ごしやすいのか分かりませんがそれでも一緒の家で少しの時間でも生活できてるのが一番幸せで安心感が欲しくて吐き出してるのはワガママなんだなと反省しています
    文章おかしくてすみません( ; ; )

• 3月1日