※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミルク育児でセルフで飲ませることがあるが、140mlを速く飲んで驚いた。上の子のお世話もあるため、続けるべきか悩んでいる。アドバイスを求めています。

セルフでミルク飲ませてたままさんいますか?

完ミで100から140を30分から50分かけて
飲ませてますが…幸せなことなのに上の子達もいるから
苦で仕方ありません( ˙-˙ )泣
たまたま時間がなくて授乳クッションで高さを作り
セルフでミルクを乗せたらびっくりする速さで
140のんでいて…、あまり140飲むことがなかったので
びっくりしました!夜中とか昼間も上の子たちのお世話を
してる時たまにしてますがやめた方がいいんですかね?
初めてのミルク育児でどうしたらいいのか分からず🥲

アドバイスもらいたいです

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

普段は30分〜かかるのにセルフだとそれ以下ってことですか😳?!
体勢とかよかったんですかね😳

本人も長々飲むよりスムーズに飲めるほうがいいだろうし、いいんじゃないでしょうか?🍼
個人的な意見ですが՞ ՞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体制とかやっぱりあるんですかね??
    このまましててもいいんですかね

    • 11月12日