※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

7ヶ月の妊婦です。エコーで赤ちゃんの顔が見えず、成長が心配です。エコーと実際の赤ちゃんは違いますか?

7ヶ月妊婦です。赤ちゃんがエコーの時いつも顔を隠して見せてくれないです。
目がはっきり映った事がなくてこの時のエコーの目がモヤモヤ飛び出して見えるのがちゃんと育っているか不安です。
実際エコーと産まれてからは結構違いますか?

コメント

mommom🤍

全然ちがいますよ😂💖
恥ずかしがり屋なんですかね😳💭
羊水等で影ができたりもするので見る限りちゃんと育っている思います!
もしほんとに何かしら異常があれば先生や看護師さんがいち早く見つけてくれるのでエコーの際聞いてみるのもいいかと思います😁

• り

回答していただきありがとうございます😳🌱
    いつも子宮の端っこの方に居て手も顔のあたりで恥ずかしがり屋なのかもしれません😂
    先生に指摘されていないので大丈夫だと思っときます!次回もこんな感じだったら聞いてみます!
    ありがとうございます😌

• 11月12日
ぴよ

うちもずーっと顔を隠してて
まともに顔を拝めたのは
9ヶ月の時でした🤣
そのエコーの顔と実際産まれてきた顔がそのままでびっくりしました🤣

ちゃんと育っているのか不安になるお気持ちめっちゃわかります、
でももしそうだったら先生が必ず教えてくれるので安心して大丈夫だと思います🥰
目鼻立ちがくっきりだから美形さんですねきっと❤️

• り

回答ありがとうございます😳🌷
    9ヶ月だったんですか!!私もその可能性ありそうです😂
    エコーの顔とそのままの可能性も高いのですね!次回のエコーがより楽しみです😳
    安心して日々過ごすようにします🙇🏻‍♀️
    美形だなんて!嬉しいお言葉ありがとうございます🥰

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

3Dエコーでも、エコーは立体に捉えるのが苦手な検査機械なので、多分目の前に臍の緒とかが重なって飛び出てるように見えてるんじゃないですかね?
私も上唇が二つに割れているように見えて不安で聞いたら、臍の緒が前にあるからそこだけ口じゃなくて臍の緒がうつってるから切れてるように見えるよと言われました!
息子もなかなか顔を見せてくれず、7ヶ月のとき一回だけしか顔を見せてくれませんでした。でも割とそのままな感じでした!

• り

回答ありがとうございます☺️
    臍の緒の可能性ありそうですね!
    ちょっとした事でちゃんとなっているか不安になりますよね、、
    見せてくれる日を楽しみに待ちます!

• 11月12日
える

下の子は9ヶ月くらいまで逆子中か背中の方を向いていて横顔すら見えなかったです🤣臨月近いくらいのエコーは結構そのままでした😆

• り

回答ありがとうございます😌✨
    そうだったんですか😂
    次のエコーを楽しみにします!

• 11月12日