※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊活

昨日の夜からムカムカして食べるとマシになり、またしばらくするとムカ…

昨日の夜からムカムカして食べるとマシになり、またしばらくするとムカムカしていました。
明日が生理予定日です。(日付変わったので今日です!)
生理予定日4日前に今まではなかったチクチク感もあり、2人目希望なのでソワソワしていまさっき検査薬試しましたが真っ白🥺🥺🥺
まだムカムカしてるんですが、じゃあこのムカムカはなんなんだろう、、、
リセットくるかなあ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目希望で、毎月「ん?この症状はいつもと違うから今回こそいけたかも🥰」と思ってはリセットしてを繰り返してます…笑
でもいつもちゃんとリセットするまでは期待してます!
今日陰性でも数日後陽性になるといいですね✨