※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

長男との時間が減り寂しい。上の子を優先するのは難しい。今を大事にしたいが、下の子の活発さでゆっくり関われない。

何かと下の子優先になってしまって、長男だけと遊ぶ時間がほんとに減ってしまって寂しい😢上の子優先に…とは聞くけど、難しい💦小学生になって、何年生になったらかは分からないけど、ママ、ママー!も無くなるんだろうと思うから、今を大事にしたいんだけど、下の子が活発に動いて目が離せない時期になって、ゆっくり関わってあげられてない😭

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

さっくんおはよう🥺💓

何かさやっぱり母親としてはふたりとも対等に接してあげたいって思うけど
なかなかそれって難しいよなー😭

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    おっさんおはよ🥰💕暗い呟きにコメントしてくれてありがとう🙏✨

    うん🥹✨ほんとそう!💦
    対等にしてあげたいし、下が生まれた事で前と違いすぎて辛くなって無いかなとか思うけど、難しいね😭

    • 11月12日