※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

新しいiPhoneにデータ移行中に誤って古い携帯のデータを消してしまいました。この場合、データ移行はできませんか?

至急です!!!
iPhoneを新しいのに替えたのですが、クイックスタートでデータ移行しようとしていて新しい機種の方のデータを初期化しなければいけなかったところ間違えて古い方の携帯のデータを先に消してしまいました💦
こうなるともうデータ移行できないですか?

コメント

🐣🩷

無理だと思います、、💦私もクイックスタートでデータ移行しましたが古い方の携帯消してしまったのならデータ移行できる本体が無いため諦めるしか方法無いと思います。

• K

K

やったの旦那なんですけど、携帯ショップ持っていったらなんとか大丈夫でデータ移せたみたいです😅
    私も絶対無理だと思ったんですけど💦
    ありがとうございました!

• 11月13日
あーのまま

icloudやパソコンにバックアップされてれば 復元可能ですが、何もされて無ければ無理ですねぇ。

• K

K

やったの旦那なんですけど、携帯持っていったらなんとか大丈夫でデータ移せたみたいです😅
    私も絶対無理だとおもったんですけど💦
    ありがとうございました!

• 11月13日