※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

六星占術で天王星人プラスの方いますか?大殺界が不安でポジティブに過ごしたいです。皆さんはどのような心持ちですか?

【六星占術 天王星人プラス!】

六星占術で天王星人プラスの方いらっしゃいますか?
私がそうですー!
今年から大殺界が始まりました。
『四面楚歌、八方塞がり、何をしても裏目に出る…』等々、こわい言葉がたくさん並んでいますー。。
いやですね~😭😭
信じたくはないのですが、12年前の前回の大殺界(3年間)では、体調不良や人間関係、仕事…本当に散々で辛い思い出がたくさんです😱😱
なので、また嫌な思いをするのか…と、何をするのも怖くなっています。。
これでは良くない!!
ポジティブに元気に楽しく過ごしたいです!😭
皆さんはどのような心持ちでお過ごしですか😢??

コメント

はじめてのママリ🔰

天王星人+です😂
細木数子の娘さんの本になんだかこれから数年大変だと書いてあることを思い出しました...
2023年は離婚もあったしそれはそれは大変でしたが来年も大変なのかーむしろもっとやべーのかーと鬱になりました😇
しかも今年八方塞がりの年だったのでお祓い行けば良かったと思いました😂

本に惑わされて...と言ったらアレですが、他の本では良いこと書いてあるのもあるし、病は気からで跳ね返す!大丈夫!頑張る!と思うことにします!!

  • おもち

    おもち

    コメントを頂いていたのに、返信しておらず大変申し訳ありません💦💦
    天王星人プラスさんですね☆
    今年離婚をされたのですね…来年もっと大変なんて…信じたくないですね😱😱😱
    私も、気の持ちようかもしれませんが、お祓いに行きたいです😭✨✨

    たしかに!他の占いも見てみようかと思います!
    あまり惑わされ過ぎると良くない運を引き寄せそうですしね😱!
    ゆいぴさんとお子さんの人生が、これから今以上に良い方向に向かっていきますように😊🌠

    • 11月18日
みー

私は天王星人ではないのですが🥲 木星人で、大殺界の3年間を今年で抜けるのですが、後半にかけて、色々嫌なことが固まりすぎて心折れてました🥲 
来年からは良くなるとはいえ、旦那の方が大殺界前なので、引き続き油断できないし、静かに過ごし、もうなるようになるしかないのかな🥲って思っています😭

  • おもち

    おもち

    コメントを頂いていたのに、返信が遅くなり大変申し訳ありません😵💦
    大殺界…良くない事が起こりましたか~😭心が折れるなんてかわいそう…お辛かったのですね😢😢
    私は自分の大殺界しか考えていませんでしたが、言われてみれば…夫や子どもも大殺界はやって来ますよね💦
    4人家族なので、気にしだしたらキリがない気もしてきました😭😭
    どうか、みーさんご家族も我が家も皆、平穏に暮らせますように😊🌠

    • 11月18日