※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

クラスLINEで他のママたちの発言にはすぐ反応があるのに、私の発言は3時間以上放置される理由は何でしょうか。距離を取られているのか、嫌われているのかが気になります。

独り言。

子どものクラスLINE、30人近くメンバーいて、人徳ある陽キャラママたちが発言したら他愛無い内容でも秒でリアクションなり返信なりあるのに、私が発言すると3時間以上放置なのはなぜでしょう。
疑問系で投げかけてるのに。そんなはずれたこと言ってないのに。

ほんと毎回。

嫌われてるのか、距離取られてるのか。

謎💦

コメント

めんどうですよね、、、
レスポンス誰かくれよってなる🤣

• M

M

独り言に付き合ってくださってありがとうございます😊

今日、ちょっとしたイベントがあって、参加予定の人はここ数日LINEで交流してたのに、イベント後に子どもが楽しんでたことと共に一つ質問したら誰もリアクション無く、今日がもう終わります(笑)
    イベントの集合写真に写ってる先生の中に誰だかわからない先生が写ってるので誰でしょう?と質問しただけです💦
    皆さん分からないにしても、うちの子も楽しんでたとか、誰でしょうかねーとか無いのが不思議です、、、

昨日まで盛り上がってたのに、イベント後にシーンってなるってよほど私が嫌われてるのかなと思いました😭

メンヘラですよね💦
    愚痴ってすみません🙇‍♀️

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

そのママさん達ってほかのお子さんが同級生とか元から仲良かったとかないですか?

うちもグループLINEありますけど、
元から仲良しなお母さん同士は下の名前で呼び合いながらタメ口で会話してるので
めちゃくちゃ入りにくいですね😓
こちらは初っ端から馴れ馴れしいのも嫌だと思って
結構丁寧に返してますけど
そういう方々がいるので
全く距離が縮まりませ😅

• M

M

愚痴にお付き合い頂きありがとうございます😊

クラスLINEなので全保護者が所属してるのですが、なんだかなーという感じです💦

対面時は私は誰にでも挨拶してるだけに、LINEになるとスルーされるのがすごく違和感あります💦
    既読25人なのに(笑)

LINEってそんなもんと割り切るしかないですね😭

• 11月12日