※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
サプリ・健康

貧血か脱水か低血糖か、症状が気になります。要注意です。

これって貧血でしょうか?今までフラッとすることはあったのですがここまでは初めてで驚きました💦
まず前日の夜早めに夕飯を食べ、翌朝ほとんど食欲がなくてホットサンドを二口ぐらい食べただけで出勤しました。立ち仕事なので貧血になったらまずいと思いアルフェネオを飲みながら働いていました。あといつもはお茶も飲むのですがその日は忘れてしまい水(苦手)をちびちび飲んでいました。
3時間ぐらい働いた後に急に手の力が抜けるような感覚、軽いめまいと気持ち悪さを感じ血の気が引きました。立っていられなくなり休憩をもらいましたが、どんどん唇が真っ青になる感覚がハッキリわかりました。
結局家に帰り15分仮眠したら急にその症状がなくなりました。やっぱり貧血でしょうか?それとも脱水?低血糖?たぶん全部当てはまると思うのですがどれが大きいですかね😭

コメント

れに

私は今日そんな感じでお買い物中に倒れて気を失い救急車で運ばれました🚑💦

貧血と言われたのですが
いつも通りの貧血の数値だし
いつもと違うことといえば
低血圧が基本なのにいつもより40くらい血圧が高かったです😭

結局詳しい原因は分からず帰され、頭も打っているので安静にしていますが1人目の時に脳貧血で同じ感じで倒れたのを思い出しました🥺
もしかしたらそれかな?と今は思っていますが、心配なので受診した方がよさそうです🥲
ちなみに妊娠していない時は倒れるまではなくて、はじめのママリ🔰さんのような感じでした!