※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ただの愚痴です。笑笑2年ほど前からご縁があり個人で家具屋さんをしてい…

ただの愚痴です。笑笑

2年ほど前からご縁があり
個人で家具屋さんをしている方と親しくなりました。

ラインも交換し、年齢も近いので
割と仲良く話していました。

新築を建てたので、
家具をどこで買おうか迷っておりました。

ダイニングテーブルを買おうか迷い、、
色々お話しを聞く中で
とても良くしてくれるし、
分割も手数料かからないしで

今後、お付き合いもあるので
テーブルのみ購入しました。

が、
購入後からのその人の
態度がやたらイライラします。

急にそっけなく、
え?怒ってる?と言いたくなる程顔が無表情で、、笑笑 
ラインも急に敬語、、。
購入前まではやたら良くしてくれてたのに
購入したらこれかよ。。

と、
かなりイライラします。
なんなんだ、、笑笑
付き合いで買うもんじゃないです、、
もう2度と購入しないです笑笑

コメント