※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日前のおりものは白くて少しのびる感じ。黄色味がかったものも数日前に出たが、全体的に少なく水っぽいものはない。今回も妊娠の可能性はないでしょうか?

生理予定日4日前のおりものが白くて少しのびる感じです。
数日前には黄色味がかった感じのものも出ましたが、全体的におりものは少なく、水っぽいものは全くありません😢
今回も妊娠の可能性はなさそうですか?

コメント

初めてのママリ🔰

基礎体温は測ってませんか?
黄色味がかったおりものだと
生理が近づいているんだと思います。おりものも妊娠してると量が増えて水っぽくなるそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温はかってます!
    基礎体温は37度近く(低温期は36.5度以下)なのでいい感じかと思っていたんですけど、生理前のような下腹部痛や腰痛や胸の張りも2、3日前からありますし、無理なのかなと思ってます😢
    やっぱり水っぽいおりものじゃないとだめなんですね…

• 11月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

高いですね!
    その症状だと妊娠していても同じ症状ありますょ!
    おりものも妊娠してても
    無い人もいらっしゃいます!

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    予定日までにはまだあるのにいつもの生理前のような症状が出てきたので、おりものも水っぽくないしもう生理がきてしまうのかと、くるなら早く来てー!ってちょっと投げやりになってたんですけど、期待してしまいますー😭‎

• 11月11日
たあ

コメント失礼します。その後いかがでしたか?