※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
ファッション・コスメ

アネロのポリキャンバス口金リュックって偽物も多く出回っているような…

アネロのポリキャンバス口金リュックって偽物も多く出回っているようなんですが、見分け方ってあるんでしょうか…

フリルで数回使用したというものを譲って頂き、なんだか肩紐が薄いような気がするんですが、今まで使っていた別メーカーのリュックがしっかりしていたからそう感じるのかな…と思ったりもします。

店頭で確かめればいいんですが、なかなか近くにお店がないのでもし見分け方があれば教えて下さい!!

コメント

もなひめ

偽物はアネロのロゴが少し違ったり、ボタンの裏が本物は星マークなのに違ったり、製造番号の記載がなかったり、メーカーが販売していない色だったり、生地がペラペラだったりするようですね。

正規取扱店で購入することをオススメします。

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます(> <)
    ボタンの裏は本物でも星マークとそうでないものがあるとメーカーHPにも記載されていました。

正規店で購入された方の画像を細部までチェックしてみたところ、おそらく正規品で間違いないと思います。

今回はメルカリの売上金が中途半端に残っていたため消化したく購入しただけなので、今後は正規店でちゃんと購入します。ありがとうございました。

• 3月1日