※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのはじめてブロック コンテナとレゴデュプロのコンテナ、どちらを買うか迷っています。クリスマスセールとクーポンで同じ値段です。集中して遊んだのはアンパンマンの方でした。どちらがオススメでしょうか?

レゴデュプロのコンテナ

アンパンマンのはじめてブロック コンテナ

のどちらを買おうか迷ってます。

ショッピングモールの遊び場で初めてブロックしてみたら集中してひたすら遊んでいました。
そこで遊べるようおいてあったのはアンパンマンのほうです。

クリスマスセールとクーポンとで
どっちを買うにしても同じような値段で購入できます。
どっちがオススメですか?

コメント

R

両方持っています
アンパンマンは最初の方は良かったんですが、上の子はアンパンマンに全くと言っていいほど興味が無くて、すぐ飽きました💦
LEGOの方はとても気に入ってくれて、長く遊べました!今ではLEGO大好きで小さいサイズのLEGOに移行しています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりレゴのほうが長く遊べますよね😊

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

アンパンマン大好きっ子でなければLEGOにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大好きって感じではないですが見つけると反応はするので迷います😂

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

うちはレゴデュプロ買ってアンパンマンブロックの人形だけを追加で買いました❢
アンパンマンわりと早く卒業しちゃうのでレゴのほうが私はオススメです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそういう遊び方もありますね🎵

• 11月15日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

はじめアンパンマン買ったんですけど、星型の穴があいていたり収納ケースにも穴が空いていて誤飲やケース被ったときの窒息対策されてて よく出来てるな〜と感心しました!😊
2個目はデュプロの数字列車のを買ったんですがこっちは穴とかなかったので もしなんでも口に入れるタイプの子ならアンパンマンが安全かな?と思いました😊
うちはそのままクラシックに移行したのでアンパンマンは1番最初だけでしたが、今でもアンパンマン、デュプロ、クラシック全部混ぜて遊んでますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのは星形のあなが空いてるのはみてすぐわかったんですが、そういう対策なんですね!さすがですね✨

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

両方持ってるんですが、アンパンマンの方がゆるくて最初につけ外しするのは楽そうな感じでした!
今アンパンマン好きならアンパンマンの方にして、もっとブロック増やしたくなったらレゴ買い足すのもいいかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのは緩いんですね!
    確かに初めて遊んだわりに簡単に付け外ししてました!

• 11月15日