※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
お出かけ

ディズニー初心者です🔰3月の初めにディズニーランドに行きます!前泊でト…

ディズニー初心者です🔰
3月の初めにディズニーランドに行きます!
前泊でトイストーリーホテルに泊まるので、ハッピーエントリー利用するつもりです!
絶対にやりたいのことは、
★ミッキーと写真をとりたい
★40周年パレードがみたい
★美女と野獣にのりたい
★抽選当たれば…ジャンボリミッキーみたい
感じです。
子供達は初めてなので予定は詰め込みすぎず、雰囲気楽しみながら、ダンボやアリスとか乗れたらな〜と思っているのですが、プレミアアクセスとかプライオリティパスとか色々システムについていけません💦
やりたい事をするためにはこの順番がよいとか教えていただければ助かります!
あと、レストランとかも予約した方がよいのでしょうか?
ランドに入ったら、すぐショーの抽選したらよいのでしょうか?
わかる部分だけでもよいので教えていただければ嬉しいです😄

コメント

ゆっこ

ハッピーエントリーを使うなら、朝1で美女と野獣に並んで乗る。その後にミッキーの家に並ぶかエントリーで当たれば、エントランスグリーティングでミッキーと写真を撮る。40周年パレードは、最前列みたいならDPAを取ったほうがいいと思います。しかし、場所的には狭く、荷物が多かったり、子供連れだと子供の分も確保が必要なのでそこに1人2000円を掛ける必要があるのかと言えば微妙です。ただ、あんまり行かないからと思えば、とってもいいとは思いますが、場所は購入したら勝手に割り当てられるので、注意が必要です。
土日に行くなら、レストランの予約をすれば安心ですが、しなくても、早めのお昼や夕飯を心がけて、しっかり食べなくても食べ歩きみたいにこれ食べたいとかポップこー食べたいとか言うので、そこでおやつじゃないですが、お腹は一杯になったりします。

ショーの抽選はいつでも変わらないと言われてますが、忘れないうち&朝1ですれば当たればその後の時間が立てられるので、いつも入園して乗りたいアトラクションに並びながらしてます。

• rara

rara

詳しく教えていただきありがとうございます✨
    エントランスグリーティングが抽選のこと知らなかったので、チャレンジしてみます!
    エントランスグリーティングのことで、わかれば教えて頂きたいのですが、9時15分から12時15分と幅広い時間設定だったんですが、当選した場合は、その間の時間いつ行ってもいいのでしょうか?
    それとも何時〜と指定されるのでしょうか?
    エントリーして当選して、美女と野獣に並んでる時の朝一の時間だったら行けない?とか思ってしまったので!

たしかに1人2000円も考えたらお高いですね😵最前列でみたいとまでは思ってなかったので、事前に無料エリアでみえそうな場所を探してみようと思います!
    行くのは平日なので、早めのお昼、夕飯を心がけたいと思います!ディズニーの食べ物可愛いし、色々食べたくなりそうなので食べ歩きとかも楽しそうですね😄😘

• 11月12日
  • ゆっこ

ゆっこ

エントランスグリーティングは、当選すると、何時何分集合みたいな感じで出ます。エントリーして一番早い時間に当選しても美女と野獣に、乗ってからでも間に合う時間だとは思いますよ。基本的にエントランスグリーティングは開園(一般の入園)して30分くらいたってからだと思います。入園の列がある程度入らないとエントランスグリーティングは出来ないので。。。

• 11月12日
  • rara

rara

そうなんですね!
    確かにそんなごちゃごちゃした状態で始められないですね😅
    教えて頂きありがとうございます😊
    ハッピーエントリーで美女と野獣に1番に向かい、グリーティング抽選し、はずれたらミッキーの家に並ぼうと思います!!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

公式でトイホ予約しましたか?

公式で予約するとレストラン予約も一般よりも1時間早く出来るので、忘れずに予約してみてくださいね。

まぁ、レストランに関しては予約しなくても当日早めに昼食取り始めばなんとかなりますが。。。

• rara

rara

コメントいただきありがとうございます😃
    公式で予約しました!
    そういったことも知らなかったので教えていただき助かります!
    平日に行く予定なので
    早めを意識すれば予約なしでも大丈夫かもですね!
    ちなみにおすすめのレストランとかありますか?

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宿泊者特典は1ヶ月前の9時から予約開始です。
    一般の人が10時から予約開始になります。

予約できるレストランでおすすめはセンターストリート・コーヒーハウスかな。。

キャンセルもあまりでてこないので。宿泊者特典でとるなら、ここがいいかも。。

でも、予約なしレストランのほうが。子供向けですね。

ピザ、カレー、ハンバーガー、オムライス、ラーメン(これは少し並ぶ。。)

などがありますよ!

• 11月13日
  • rara

rara

早速、教えていただいたお店調べてみました!
    めちゃくちゃ美味しそうですね😍主人は肉大好きだし、キッズプレートも可愛くて子供も喜びそうです✨
    しかもキャンセルなかなかでないなら、行ってみたくなりました!
    でも、どのレストランもやっぱりディズニーなだけあって魅力的ですね😄お値段もディズニー価格ですが😂笑
    色々と教えていただき本当にありがとうございます!

• 11月14日
はじめてのママリ

私だったら…
☆ハッピーエントリーで入園したらミートミッキー並びます!ミッキーの家で写真撮れるのはお子さん嬉しいのではないでしょうか🤍🫣ハッピーエントリーで向かえば待ち列も短くお子さんの負担も減るのかなと思いました!
☆入園してすぐショーのDPA→プライオリティパス→美女と野獣のDPAを取ります!
ショーは早く取った方が前のほう取れると見ました😳
お金に余裕があるのであれば、私だったら前でショー見せてあげたいのでDPA取ります✨️そうすれば場所取りもしなくてすみます☺️その時間、違うことに使えます!

ハッピーエントリーも結構人がいるので、お子さん小さいからハッピーエントリー自体に早く並ぶの大変かなと思いました。その分トイホも早く出ないといけないですしね…
ハッピーエントリーの前の方に居ないと、結局美女と野獣も結構並ぶと思います。天候悪かったりハッピーエントリーの人が少なければ美女と野獣に行くのもありだと思います🥰

• rara

rara

コメントいただきありがとうございます☺️
    平日に行くから、少しはマシかなぁと思っていましたが、40周年も3月で終わりだしやっぱりかなり混みそうですよね😅学生も増えそうだし…
    ミッキーは子供が2人とも大好きなので、絶対喜ぶので、写真撮りたいので、混み具合によっては1番に並びに行くのも当日の様子を見て、考えようと思います!
    美女と野獣は私が乗りたくて、子供は全く見たこともないため、DPAとってまで…って感じだけど、朝一でチャンスあるならといった感じです💦

• 11月19日