※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長について気になることがあります。写真を見せていただけますか?

6ヶ月の赤ちゃん👶って
やっぱりみんな💓ぷくぷく💓していますか?😻💖💭
うちの子は痩せ型なのかなーと思うんですが
手足も細いしあんまりぷくぷく感が
無いように思います。
もっとぷくぷくになって欲しいです~👶💕
6キロちょっとですし😣
寝返りも出来ません。最近やっと
近くのオモチャを掴むようにはなりました😊🌼🎶でも、ハンカチテストは
全然です😞自分で取ろうとしません😂
歯は5ヶ月ちょうどで生えているのに
気付き、首座りも3ヶ月ちょっと前には
座り、早いのかなーなんて思っていたのですが👶💫
ほんとに成長ゆっくりな子なんだろう😊と
そう思うようになりました😆💕
でも、どんな感じなのか気になります😃🎶
良かったら、お写真見せてください😉💖

コメント

ママリ

下の子6ヶ月ですがそんなにぷくぷく感もなく細身な子です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ぷくぷく赤ちゃん可愛くて憧れますよね💓

はなさかにゃんこ

うちもずっと細身です^_^;
赤ちゃんってぷくぷくモチモチだと思ってたのにそうならずにもうすぐ一歳になるので引き締まっていくだけです^_^

成長はうちもゆっくりですよー^ ^
心配してたけど、周りにはゆっくりの方が良いよ!って言われるので最近は気にしないようにしてます(о´∀`о)

mm.7

上の子は、1歳で6500㌘だったくらいなので、6ヶ月で6㌔なら全然ですよ🙆
3歳すぎてもずーっとガリガリです😂

こいのん

もう直ぐ4ヶ月ですが、太ももヤバイです😂
首はまだカクカクしてます💧
10日違いで先に生まれた子は、首座っててもう寝返りしそうでした🙄

りちりん

うちは6ヶ月の頃は結構ムチムチしてましたね(◍•ᴗ•◍)
歩くようになってだんだんスリムになってきたのでムチムチが恋しいです。。

海

うちはぷくぷく
おでぶちゃんです((одо)))
うちも歯が5ヶ月で生えてきて
首座りも2ヶ月ぐらいで
座ってました(⍢)
寝返りも5ヶ月入ってすぐ
ぐらいでした⑅◡̈*
ズリバイも寝返りできてから
すぐでしたね⍤⃝
もっと早い子もいるし
あんまり気にしてません◡̈❤︎

節

うちは女の子なんですが、太ももむっちむちです。笑
もうじき7ヶ月になるけど、寝返りする気配もありません😅
ハンカチテストも一回はとったけど、そのあとは、かぶせてもそれが楽しいらしく笑っててとらないし😂
歯もまだ生えてません💦
うちも、ゆっくりな子なんだろなぁと思ってます♡