※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がチューインガムを食べると赤くなり、小児科ではアレルギーではないとの見解。他のお菓子では赤くならない。心配です。

チューインガムを食べると
娘の顔が赤くなり、10分ほどでおさまります。

今まで4回赤くなって、
小児科では
「体に出てないからアレルギーではないと思う。
お菓子うれしい〜!って感じで赤くなるのかな?」
と言われました。

でも、普段いろいろなお菓子を食べますが
他ので赤くなったことはありません。

心配なのでご質問させていただきました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

窒息しそうになってるんじゃないですか?
2歳にチューインガム、危なくないですか?

momo

2歳の子がいますが
チューインガムは怖くてあげたことないです😥

食べ方が分からなくて
喉の方にいってるんじゃないのかな??って思いました🥺

チューインガムじゃないと食べない!!じゃなければ
またあげなくて良いかもですね