※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

ママ友とのやり取りで心配。自分の気にしすぎを気にしています。

気にしすぎな自分の性格が嫌になります😭

卒園記念品の係をやっています。

園児へハンドタオルを贈ることに決まったんですが、ハンドタオルに刺繍をすることができ、その希望を伺いました。

ご連絡いただいて、お返事に、ご連絡いただいたお礼と、「期限までは変更も可能なので、もし何かありましたらご連絡いただければと思います」と加えて書いたのですが、

「は?一生懸命考えたのに変更なんかあるわけないでしょ!」って思われないかなと後から心配になってきました。。

ママ友交流がない中で係をやっていることもあり、反応が気になってしまって😭

大丈夫ですよね。。?

コメント

みん

絶対に大丈夫です!笑
むしろ丁寧でありがたいくらいです☺️

くま

全く思わないですし、普通なら係やっていただいてありがたいなーって思います☺️✨

yumi

全く思わないですよ!
係をやってくれるだけでありがたいので、そんなこと言う人いないし、いてもその人が変な人なので、気にしなくて大丈夫です!

3-613&7-113

そんなこと思わないです☺️

むしろ、そういのって必死に考えて出してそれでもやっぱり…てのがあるので助かります☺️

チビちゃん

全然思わないと思いますよ。
文句言う人いたらやってもらっているのに何言ってるんだよって話です。

朝

係の方には感謝と尊敬しかないので、こちらは期限守ったり手を煩わせないようにとしか思わないです😭
ありがたいとは思っても、マイナスな感情なんて湧かないと思います!!

はじめてのママリ🔰

全く思いませんよ^_^
むしろ親切な対応だと思います😊

ake

大丈夫ですよ!とても丁寧な対応です✨

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!
お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
安心しました!
ありがとうございました😄