※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
ファッション・コスメ

男の人の綺麗めな服装ってどんな服装ですか?旦那は普段は、T シャツやパ…

男の人の綺麗めな服装ってどんな服装ですか?
旦那は普段は、T シャツやパーカーにジーパンかチノパンみたいなカジュアルです。
来月子どもの保育園の入園式があります。 
うちの園はスーツではなく綺麗めな私服な人がほとんどらしいです。 
男の人の綺麗めな服がいまいちわかりません💦💦
どんな服装がいいんでしょうか??
また、わたしは画像のような感じにしようかと思うんですが、上にカーディガンを着るとしたら何色がいいでしょうか??

コメント

hoshiko

男の人なら普通にスーツなら無難じゃないですかね?

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    お返事ありがとうございます!
    旦那、ブラックフォーマルスーツしか持ってないんですけど大丈夫ですかね??

    • 3月2日
  • hoshiko

    hoshiko

    ブラックのフォーマルスーツならきちっとして見えるのでいいと思いますよ😊

    春っぽいピンクや紫とかのカッターシャツだと明るく見えていいかもしれないですね。

    • 3月2日
  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    ピンクのシャツあります!!
    旦那は其れで行くことにします(^∇^)
    ありがとうございました!!

    • 3月2日
deleted user

スーツ
もしくは、チノパン+薄手のセーターやシャツですかね😄

カーディガンは淡めの色なら何でも合うと思いますよ!

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    お返事ありがとうございます!
    ブラックフォーマルスーツしかもってないんですけど、かたくないですかね?
    チノパンでもいけるなら家にあるものでいけそうです!!

    ちなみにカーディガンの丈は普通がいいですよね?
    ロングのなら黄色あるんですが(>_<)
    普通丈は濃いめのグレイ、キャメルしかないです。
    パステルカラー買いたそうかな....

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ブラックフォーマルでもチノパンでもいけますよー!

    ロングカーディガンだとバランス悪くなりますね。
    普通丈をオススメします!

    濃いめのグレイは色的には合うけど重いかなー、って印象です。
    キャメルはカーディガンだけ浮きそう💧
    パステルカラーの薄いピンクとかだと結構年中着れるので1枚あってもいいと思います!

    • 3月2日
  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    旦那はスーツにします(^∇^)

    カーディガンこんな感じですかね??

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これ可愛いです!
    あたし的には丸首のがこの白い服には合うかなーとも思います。
    でもVネックも可愛いです😊

    • 3月3日
  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    写真通りのはなくて、二つのトップスで悩んでます💦💦

    • 3月3日
  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    こっつのが安いです(笑)
    上がホワイト、これはオフホワイトです!

    • 3月3日
  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    スカートはこれです!
    Uネックがいいですょうか?
    何から何まで聞いてすみません💦💦
    センスがないもので(;-ω-)

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ブラウスは、上の白いヤツならどちらかというとパンツのが合いそうですね。
    あたしならスカートに合わせるなら下のクリーム色のやつにします😊
    あたしもセンスないです💧

    • 3月3日
  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    そんなことないですよ!!
    ありがとうございました!
    全身UNIQLOですが、入園式楽しみです♥

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    UNIQLOあたしも好きです!
    破れてもそこまでもったいなくないし(笑)
    お子さんの晴れ姿、しっかり見てきてくださいね😉✨

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 3月7日
  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    たくさん質問答えていただき助かりました(^∇^)
    ありがとうございました!!

    • 3月7日
ねろりんご

男性のキレイめというとジャケットとパンツのセットアップや、白シャツ+寒いならカーディガンまたはセーター+デニム以外の細身のパンツとかですかね…?

ママのカーディガンは、パステルカラーがいいと思います( ¨̮ )
桜の季節に合わせてピンクとか♡

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    お返事ありがとうございます!

    セットアップですか!
    探してみます!!
    白シャツ+チノパンなら家にあるものでいけそうです!

    ちなみにカーディガンの丈は普通がいいですよね?
    ロングの黄色ならもっているんですが(>_<)

    • 3月2日
  • ねろりんご

    ねろりんご

    カーディガンは普通丈の方がいいと思いますよ〜( ¨̮ )

    • 3月3日