※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
産婦人科・小児科

都内で1歳の子供も面会可能な産院を探しています。杉山産婦人科はNGで、聖母病院は未確認。おすすめの産院を教えてください。

都内・1歳の子供も面会できる産院について。
そろそろ産院を決めようと思っております。
聖母病院・杉山産婦人科で検討していましたが、子供の面会が難しそう?と思っています。
(杉山産婦人科は電話で聞いて検診からNGでした。。)
聖母はまだ聞いていないのですが、都内でお子様面会OKだった産院(できれば無痛あり)でおすすめがあれば教えてください🥹
夫もしくは私の母が連れて行く予定です。
よろしくお願いいたします!!

コメント

kuku

どの範囲までオッケーかわかりませんが、愛育病院、山王、子どもの面会オッケーでした🙆‍♀️
検診はどうかわかりません💦

• まめママ

まめママ

ありがとうございます🥹!!

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

先日聖母病院で出産いたしました。
面会は制限がまだかかっており14歳以上の方で1回につき1名のみ面会可能です。
健診での付き添いは上のお子さん一緒の方結構いらっしゃいました。

• まめママ

まめママ

ありがとうございます!
    実は上の子を聖母で産みました☺️
    当時はコロナで面会一切NGだったので、そんなものかぁと思っていたのですが、いざ上の子ができると、面会できたほうがかわいそうじゃないよねとか考え始めてしまい💦
    やはり14才未満はダメなんですね。経験談ありがとうございます!✨

• 11月13日