※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

夫が夕飯のリクエストに満足できず、女性が困っています。

夫に「今日の夕飯何?」って聞かれたから「アジフライだよ」って言ったら、「アジフライかぁ、、、アジフライと何?」って。
「じゃあ何が食べたいの?」って聞いたら「何も思いつかないからアジフライでいいや」って(>_<)

もうつくる気しません。。

コメント

RitaRico

だる〜ってなりますね…

自分で用意するか文句言わずに食べるかのどっちかにしろよ!って思っちゃいますね😮‍💨

ほたほた

えぇ〜🤣ごめんなさい人様の旦那様ですがうざぁ〜🤪の一言です😂
そんなこと言われたらじゃなんか自分の分買ってきたら〜食べなくていいよ〜って言っちゃいます😇🔪

🐈

やる気なくす〜💧
これからは
私はアジフライ作って食べるけど、あなたは何作って食べるの?って返したらいいと思います😂

なあ

でいいや
って言い方が癇に触りますよね😞💦

はじめてのママリ🔰

旦那も聞いてくる時があるので生理前のピーク時は特に「自分の食べたいのあるなら外で食べて来て」って言ってます。
冗談や普段何も思わない言葉でも地雷踏んだら最後です😂

mama

ありがとうございます!
同じように思ってくれる方がいて気持ちが晴れました😊

あのあと夫に「食べたくないなら全員分のおかず何でもいいからコンビニで買ってきて」と言ったら「何でもいいじゃわからないから買いに行けない」と言われたので、
「私は献立考えて子供2人連れてスーパーに買い物に行って仕込みして夕飯を作ってるんだけど。1人で出来上がったものも買いに行けないなら文句言わないでくれる?ふりかけあるからそれで食べて」と言ってやりました。
スッキリしましたー✨
たまにはキレてみるものですね!笑
ありがとうございました😊