※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんす
妊活

排卵検査薬で早く排卵し、高温期が安定しない状況。口を開いたまま寝る影響やフライング検査について相談。高温期11日目での結果を知りたい。


18日に排卵検査薬陽性で排卵予定日より4日早まりました。

19日から高温期と数えて本日11日目です。
高温期も体温安定せず本日も低温期並み体温に…😭

毎日口を開たまま寝てるのでその影響もあるのでしょうか。
また高温期が安定せず妊娠出来たなど教えて下さい!

フライングも考えてますが早過ぎるし使う勇気も無くて…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

高温期11日目でフライング結果出られたなども教えて下さい❤️

コメント

deleted user

私も18日排卵です。
ちなみに3/5が生理予定日です!

フライングするか悩んでます😭💦

  • はんす

    はんす

    同じですね!!
    私は4日が予定日です❤️

    早いの分かってるんですがフライングしたいですよね…!

    でも真っ白だと思うと中々怖くて出来ないですよね😭

    こんなにソワソワするならしちゃった方が良いのかとも思い…ますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    • 3月1日
コウノトリ

私も18日が排卵日で5日予定日です😅
今の時期そわそわで本当嫌ですね💦
私は今回が2回目の人工授精なので本当にドキドキです。

  • はんす

    はんす

    同じですねʕ•ٹ•ʔ
    ソワソワ嫌です!考えないようにしてても考えちゃいますもんね…😭

    お互い授かれてますように❤️

    • 3月1日