※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅめ
ココロ・悩み

数年ぶりに連絡を取った友達(独身)がいます。会ったのは娘が産まれる…

数年ぶりに連絡を取った友達(独身)がいます。会ったのは娘が産まれる前なので、だいぶ前です。
最近用があって連絡を取り、今度会おー!ってなりました。
○○日はどう?って連絡したのですが、未読スルー。なのにSNSは更新したり見たりしています。
もともとその子はお金にルーズだったり、私への連絡はないのに、他の子とは遊んでたり…一緒にいてもスマホめっちゃいじるタイプです。
もういいですかね…。どんどん友達いなくなる🫠

コメント

34

あーそういう人います。
一緒にいて正直イライラします、、
そういう人とは関わらないです😃

  • なちゅめ

    なちゅめ

    いますよね〜😮‍💨
    1週間は未読スルーなので、もう関わらないでおきます🫣

    • 11月12日