※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県湖東地域にお住まいの方、買い物ってどこに行かれてます?どこが安いですか?

滋賀県湖東地域にお住まいの方、
買い物ってどこに行かれてます?
どこが安いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近はトライアルかビッグの5%オフとかで買ってますー!平和堂は高すぎて😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビッグって、豊郷のでしょうか?

• 11月12日
ぴか

安さならビッグが1番かなあと思いますが、お肉とかあんまり美味しくないです😂

お魚はフタバヤの彦根東店がおすすめです❣️
もちろん日によりますが、安くて新鮮で美味しいです✨
お野菜も平和堂よりは安く買えるものが多いのと、息子がお魚好きで魚率が高いので、我が家は基本フタバヤで買い物してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!8号のところですね!結構路が混むイメージですが、行ってみます🤩‼️

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

彦根〜愛知川が生活圏内です。
・フタバヤ彦根東店 お魚が安い
・バロー南彦根店 目玉商品の野菜が安い
・パリヤ 産直コーナーの野菜が安い
・平和堂愛知川店 食品売り場内の魚屋が安い
・やさいの里 あいしょう館、平田町は季節の野菜が安い。賀田山町は品揃え悪い(タイミングの問題かも...?)
・イオン、コスモス お菓子など(既製品というか、どこで買っても同じもの)が安い
我が家での感覚は、こんなかんじです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😆💕✨
    友達がバローやパリや、平和堂は高い~と言ってましたがものによるんですね!うちはベイシアにも良く行くのですが中間の値段設定な気がしてます😅コスモス行ったことないので行ってみます‼️

• 11月14日