※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
家族・旦那

妊娠中でつわりがひどい時、食べ物をお願いしたら、旦那から不適切な発言があり、不満が溜まっています。

旦那の些細な発言でイラついてしまう。

まだ妊娠初期でつわりが酷くてご飯も食べれなかった時
ゼリーとかでいいから買ってきて欲しい
とお願いした所
痩せなきゃ行けないから食べちゃダメよ
これ以上太ったらこっちが恥ずかしい。
とか…こっちはなんも食べれてないのに
自分は友達と居酒屋行って好きなもん食って
期待してたけど何も買ってきてくれず…

コメント

はじめてのママリ🔰

赤の他人が言うのは本当に申し訳ないですがクソですね!男の人ってこっちが思ってる以上に無知なので、ちゃんと話して知識を身につけて理解してもらうことが大事だと思います(そんなすぐに変わらないと思いますが…)。でも妊娠中はそんな余裕なんて無いことがほとんどですよね。言い合うこともめんどくさいですよね。とにかく妊娠中はママのメンタル安定がいちばんです!溜め込まず吐き出していきましょ。御両親だったり友達だったり、近くに話せる人が居ればたくさん話聞いてもらって発散して下さい!無事に元気な赤ちゃんが産まれますように👶🏻

• さあら

さあら

なんでそんなこと言うんって言ったら俺AB型だから思ったことすぐ言うんよ〜笑って言われました。まじありえないですよね

• 11月11日

思いやりのかけらもないですね、、
産後も心配です、、
他の頼れるもの頼ってくださいね😓

はじめてのママリ🔰

うっわー!ムカつきますね
同じ状況になったら絶対我慢しないくせにー!!!

AB型…😭うちの主人も同じですがそんな事言われたこと無いです

ままり

いやいやそれは…💧
奥さんの事もこどもの事も考えてないし色んな面でダメですね💦
妊娠、出産時の出来事は後々までひきずります。ご自分のメンタル最優先にして、ゆっくり過ごされてくださいね!