※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那がキャバ嬢と浮気してました。体の関係は多分ないけどキスとかはし…

旦那がキャバ嬢と浮気してました。
体の関係は多分ないけどキスとかはしてます。LINEで確認済み。
旦那のLINE勝手に見て関係を終わらせるように言ったらわかったと言いました。
その後すぐ私に見られないようにLINEにパスコードつけたんです。

パスつけられた時点でまだ関係は多分続いてるんだろうなと思ってました。

何でパスつけたの?ときいたら別にやましいことはないけど勝手に見られるのが嫌だからって。

パス何回か入力したら当たって中身見たらビンゴでした。
旦那はまだ知りません

どうすればいいですか?私が旦那好きすぎるので旦那にも腹立ちますが女にすごい腹が立ちます。
子持ちっぽいです。
あって殴ってやりたい
店に電話して辞めさせたい

あああああどうすればいいですかこのイライラ

コメント

旦那にぶつけるしかないと思いますよ。キャバクラ行ったことありませんが、キャバ嬢はキスぐらいするもんだと勝手に思ってます、多分旦那さん以外にもしてると思いますよ。
店に電話したって辞めたりとかできないんじゃないかな?と思います。
どんな理由であれ殴ったりしたら100%負けますし子供達が悲しむと思います。

なので旦那さんと冷静に話し合うべきかと思います💦

• くま

くま

冷静に。
    話切り出してみたいと思います

• 11月11日
ママン

プロとして失格ですね。
旦那さんは本気ではないと思いますよ。
お酒も入ってたでしょうし、その場の気分で間違いを犯したんでしょう。
とはいえですよね
とはいえ、くまさんの気持ちのぶつけようが無いですもんね。
私は過去に
あなたが風俗にいくなら、その店の体験入店に行く。
キャバも同様です。
私はラウンジですら嫌なので、ラウンジに行くなら私もラウンジでバイトすると伝えてます。
どんなもんか分かればあなたを理解できるかもしれないでしょ?と。

Sakura♡

女にむかつくのはわかりますが恐らく女の方はお客さんとしてしか見ていません。お仕事なので要するに金としか思われてないです。店に電話しても何をしてもどーしようもないので
旦那を詰めるしかないと思います。

みさ

多分キャバ嬢は仕事なので本気にしてないと思います!
普通に旦那にキレたらいいと思います!
離婚届見せつけるとか…

• くま

くま

離婚届用意します。

• 11月11日
くま

旦那詰めます

はじめてのママリ

私はお互い気があるように思います。
旦那さんは本気ではないと思いますが、ワンチャン狙ってると思います。

私だったら旦那を詰めて、さらに旦那のライン経由で女に「妻です。お仕事以上の個人的な関係はご遠慮ください。」と忠告します。

• くま

くま

私もお互い気があると思います。
    今夜旦那のこと詰めます😭

• 11月11日