※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

現在5w1dで絨毛膜下血腫と診断され、基礎体温が下がって心配です。同じ経験をした方の前向きな考え方やアドバイスを聞きたいです。

こんにちは。現在5w1dです。
絨毛膜下血腫と診断され自宅安静中です。
基礎体温が高温期の域には入っているのですが、少しずつ下がっていて更に心配要素が増し、ネガティヴになってしまう毎日です(ーー;)ストレスでホルモンが乱れているのでしょうか、、、。
同じような経験をされた方で体温が下がっても順調に育った方いらしたら教えてほしいです。また不安な時に、『私はこうやって前向きに考えました!』って言うのがあれば是非教えて下さい(^^)よろしくお願いします!!

コメント

私は基礎体温等つけてないですが、基礎体温はあまり気にしない方がいいと目にすることが多いですよm(_ _)m

• nana

nana

返信ありがとうございます(^^)
    そうですよね。でも、お医者さんから基礎体温つけてと言われてるんです(ーー;)最低限あまり見ないようにします!

• 3月1日