※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳半の娘にクリスマスプレゼントでニューブロックを考えています。3種類の中で迷っています。収納についても悩んでいます。メルちゃんの救急車も欲しいので、予算的に70BOXがいいか悩んでいます。たっぷりバラエティBOXがあるので量が多いです。おすすめを教えてください。

3歳半の娘がクリスマスにニューブロックが欲しいみたいです。
保育園にあって毎日遊んでいるのを見てるのであげようと思うんですが、どの種類がおすすめですか?

きほん100
わくわくバラエティ70BOX
わくわくバラエティ130BOX
の3種類で迷っています。
BOXがあった方が片付けはしやすいのかなと思いますが、きほん100は箱入りなので別で何か収納を用意すべきなのか🤔?

ちなみにメルちゃんのうさぎさん救急車も欲しがっているので2つあげるなら予算的に70BOXかなと思いますが、70だとパーツ少ないと思ったりしますかね?
保育園にあるのは多分たっぷりバラエティBOXが数個なのでめちゃくちゃ量が多いです!

持っている方おすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

車ぽいの一体と線路ぽくつくれるくらいで息子は他におもちゃあるし満足してます😊我が家も保育園で遊んでてリサイクルショップで買ったのですが元々のケースすててダイソーのクリアケースのちいさいバージョンみたいなやつに収納してます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    70BOXを買ったってことですかね?
    確かに他にもおもちゃあるし、メルちゃんのと一緒にあげるならブロックはおまけみたいに捉えられそうです🤣ならお値段的に70BOXが1番良心的です🥹💓
    クリアケースって救急箱みたいな蓋付きのやつとかですか?

    • 11月11日