※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
住まい

再婚相手が持ち家で、ローン未返済。寝具など買い換えれば住む気になる。同じ経験の方、気持ちや買い換え内容教えてください。

再婚相手が持ち家の場合についてお聞きしたいです!
元奥さんと住んでた家でローンの返済はまだです。
寝具とかそこらへんを買い換えてくれれば私はその家に住むのは気にならないのですが、同じような状況だった方いますか?😊

気持ち的にどうだったのか
何を買い換えたのか

教えて欲しいです!
よろしくお願いします😆

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前の再婚時、夫は元奥さんと子どもと住んでいた持ち家がありました!離婚後もしばらく二人を住まわせていたのですが、二人が出ていったあと私と夫でその家に引っ越しましたよ〜

私も別に気にならなかったです。ただ、夫と夫の両親が大掃除して生活感のあるものはすべて捨ててから呼んでくれました。

食器や布系(布団やソファ)でなければ私は気にならなかったです!タンスやワードローブ、テレビ台はおいてあったものを使いました。
結局、もっと便利なところに引っ越そうということで一年ほどで売りに出しましたよ💡

  • さり

    さり

    コメントありがとうございます😊
    大掃除してくれたのはありがたいですね!ママリさんが来てくれること喜んでくれてたんですね😆

    私もさすがに、食器や布団ソファは変えたいですが、その他は別にいいかなって思ってます!

    ちなみに家を売りに出して売れましたか?🤔

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    売れました!もともと中古で購入した家らしいんですが、購入時+300万近くで売れましたね😊
    北関東の主要駅から4キロくらい離れたところで、住宅街でもなんでもない辺鄙なところなんですが😂

    住んでる間、ここに前の家族と住んでたんだ〜とか気になったこと1度もないです笑

    • 11月11日
  • さり

    さり

    プラスで売れたなんで素晴らしい😆
    再婚相手も中古で買った物件みたいなので、査定出してみてもいいかもですね!
    駅から近いわけじゃないみたいなので🤣

    好きな人と一緒になれる幸せの方が勝ってますね❤️笑

    • 11月12日