※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

友人が結婚するのでお祝いを考えていますが、予算がオーバーしそうで悩んでいます。友人は結婚式をしない方で、子供がいるためペアの贈り物が必要です。

仲良しの友人が結婚するのでお祝いを渡したいのですが、友人がキティちゃんが好きなので、これどうかな?って夫に見せたら、えー?キティ下にしかおらんくてあとは普通なんやろ?と言われまして(⌒-⌒; )サイズは12✖️16cm
ペアものになると、友人は未婚で1人女の子がいるのですが、その子が結構自分のやつが無いと気が済まない子で😅
その子の分もとなると予算オーバーだなと💦
ちなみに私は結婚したときは何も貰ってません。
友人も結婚式は無し、私も式はしていません。

コメント

mama

現在未婚の友人が今度結婚するってことですか?
キティ下にしかいなくてあとは普通ってのがよくわかりませんが、、、そもそもこの画像のものは何ですか?💦

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます。
    未婚で出産した子が、次の方と結婚します!
    画像にありますとおりフォトフレームになります。
    キティが下にしかいなくて、あとは何もデザインされてないという事です。

• 11月11日
  • mama

mama

旦那さんとお子さんも喜ぶとなると、AmazonのギフトカードとかAEONの商品券とかでもいいかもですね🫣

• 11月11日
  • ママりん

ママりん

お返事してなくて申し訳ありません。
    アマギフ買いました☺️
    アドバイスありがとうございました♪

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

未婚で子持ちのご友人が結婚(式無し)ってことですよね!お子さんの年齢が分からないですが…仮に予算5000円前後だとしたらちょっと良いお肉とか食べ物系でもいいのかなーって思います🤔

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    はい!そういうことです^_^
    子供さんは1年生の女の子です!
    残る物ばかりと考えてたので、食べ物は全く浮かびませんでした!
    そちらも検討材料にさせていただこうと思います♬

• 11月11日