※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもが生まれてから香水をあまり使わなくなりました。ミスディオールのホリデーコレクションが欲しいけど、使わないのはもったいないかな?夫にプレゼントしてもらうべきでしょうか?

子ども産まれてから、香水つけることが滅多になくなりました😭
でもミスディオールの数量限定のホリデーコレクションが可愛過ぎて、めちゃくちゃ欲しい🥹
夫にクリスマスプレゼントでねだろうと思いますが、ほとんど使わないのにもったいないですかね…?

コメント

まろん

香水じゃないですがあんまり使わない物でもかなり気に入ればパケ買いすることあります🥰
ほとんど使わない物でも眺めてるだけで幸せじゃないですか♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!😍
    眺めてるだけで幸せ感じられます…♡
    パケ買いやめられないですね😂

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

3歳になった今、たまに少しだけつけるようになりましたー!
これから出番があるかもですし、勿体無くないと思います🤭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに香水なら数年なら全然大丈夫ですよね!
    とっておきの日に使うことを楽しみに検討します😌

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

ハンカチとかに振りかけるのどうですか?
パケ買いでも置いておくだけでテンション上がるし私だったらねだっちゃいます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンカチいいですね💕
    ずっと匂いかいでしまいそうです😆

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰🔰

私はハンカチとかに染み込ませてタンスに洋服と一緒に入れてます🙌

そしたら下着とかTシャツが好きな匂いがふんわりして良いですよ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それとても素敵ですね👏
    実践してみたいと思います☺️

    • 11月11日