※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルクディー
妊活

基礎体温が37℃越えているので、高温期何日目か知りたいです。周期は33日から37日です。妊娠検査薬はいつからやりましたか?

いつもお世話になってます!
今まで見たことないくらい基礎体温が37℃越えて期待しちゃってます😣そこでタイミングはあっていたのかいま高温期何日目なのか教えて頂きたいです(´・ω・`)周期は33日から37日です😌
あと妊娠検査薬はいつからやりましたか?よろしくお願いします🙇❤

コメント

メルクディー

基礎体温です!
よろしくお願いします❤

r

排卵検査薬を使って妊娠することができたので、参考になればと思います😘

私の場合、くっきりの反応が二日間出て、その最初の日のに仲良しを一度しただけでした。ご存知だとは思いますが、精子の寿命を考えると反応のある前日か当日のタイミングが良いのかなと思います。反応には個人差もありますし、排卵翌日も仲良しするといいと聞いたこともあるので、悪魔で私の体験談ですが...。
排卵検査薬を使う前は、基礎体温とアプリの予想だけで妊娠できませんでした。

私がメルクディーさんのような反応なら、18日の夜か翌日の朝くらいにタイミングとると思います♡

• メルクディー

メルクディー

お返事ありがとうございます(*´ω`*)18日の夕方にタイミング取りました❤希望はなさそうですかね?😣💦

• 3月1日
  • r

r

8日ということは、排卵検査薬使われる前ですか??

• 3月1日
  • メルクディー

メルクディー

すいません18日です(T^T)

• 3月1日
  • r

r

翌日もタイミングとれていたら確率は上がったかと思いますが、望みがないなんてことはないです!✨
    生理予定日まで不安もあるかと思いますが信じて待ちましょう❤

• 3月1日
  • メルクディー

メルクディー

心強いお言葉ありがとうございます(T^T)
    そわそわしちゃいますが我慢します(笑)ありがとうございます❤

• 3月1日
  • r

r

グッドアンサーありがとうございます😊
    私も毎回生理予定日近くはそうでした!みんな同じですね!笑
    メルクディーさんのもとに、赤ちゃんきますように✨

• 3月3日
mama

排卵検査薬では20日が排卵日なので高温期9日目ですが基礎体温では23日から高温期っぽいですねー😱

• メルクディー

メルクディー

早速ありがとうございます(*´ω`*)
    やっぱりそうですよね😣希望はなさそうですかね?😣
    タイミングは18日の夕方に取りました💦

• 3月1日