※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊娠・出産

産後の生理がズレて1週間経過し、胃痛や腰痛、吐き気があります。ストレスも影響しているか不安です。病院受診が必要でしょうか?

産後1ヶ月半頃から生理が再開し、4回目くらいまでは
あまり生理予定日からズレることもなくきていました。
(生理予定日からずれても2〜3日)
ですが、今回生理予定日から1週間経っても来ておらず
胃痛と腰痛、たまに吐き気もします。
茶色っぽいおりものがナプキンにつくことはあります。
体温は測っていますが今のところあがったりさがったりです。
生理予定日からズレてる不安から毎日検索魔になっており
そのストレスから普段来ることない胃痛などがあるのかなとか色々考えてしまいます。
産後の生理、4、5回目から急にズレることってありますか??ストレスも関係してるのでしょうか?
病院受診した方がいいですかね、、


※妊娠検査薬は、何度かやりましたが陰性でした
※最終仲良しからは2週間ちょうどです

コメント

あーちゃん

最終行為から2週間経っていて陰性なら妊娠の可能性は低そうなので生理が遅れてるだけかなーと思います!
ストレスも生理が遅れる要因の一つなのでそれが原因かもしれませんね🤔

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ


    初めての産後だった為、分からないことが多く不安だらけでしたが、返信頂いて少し安心しました🥲
    子育てしながらだとなかなか難しいところもありますが、ストレス抱えないように過ごしたいと思います!

    • 11月11日