※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

無駄が多い旦那にイライラ😅ホントくだらない事ではあるんですが、愚痴書…

無駄が多い旦那にイライラ😅

ホントくだらない事ではあるんですが、愚痴書かせてください笑

今日21時から夫婦共に見たい特番があり、「いつもその時間見てるドラマとかあったっけー?」と旦那がテレビで番組表を見ようとしました。

普段私たちは4ch、6ch、8chのドラマしか見ておらず、番組表の画面を開いた時8chにフォーカスいっていたので、左を押して6chと4chを確認すればいいのに何故か右を押して全然違う局の番組表を見ていました。

なので私が「左だよ!」っていうと「いいじゃん別に」と右を押し続けました。

21時から見たい番組と普段見てるドラマが被ってないか確認するだけなのに、なんでそんな無駄な行動をするのか、私には理解出来ずイラッとしてしまいました😂

そもそも今私は違う番組を見ていて、番組表を早く閉じて欲しいのに、、。

マジでくだらない事ではあるんですが、日々こんな感じで要領が悪かったり無駄が多い旦那にイライラしてしまいます😅

急いでるわけではなかったり、時間に余裕があったとしても、1往復で済むことを何往復もしてやっていたりすると「向こう行ったなら○○も一緒に持ってくれば良かったのに」とか思ってしまいます。。

コメント