※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

メルちゃん乗せられる買い物カートはどこで買えますか?YouTubeで見かけるアイテムが欲しいですが、トイザらスやAmazonで見つからないです。



画像のようなメルちゃん乗せられる買い物カートとか
よくおままごとするYouTubeの子が使ってますが
そうゆうのってどこで買えますか?☺️💕
わかる方お願いします🥰

娘がよくみてるYouTubeで
こんな感じのなかなかお店で見かけないような
楽しそうなアイテムが多いので
欲しいなあと思ってるんですがトイザらス見たり
Amazon見たりでも見かけなくて🫠🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonにありました!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    え!ありましたか?!😳
    買い物カート おもちゃとかで調べても出なくて😭
    なんて検索されましたか?🥺

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    safariでおもちゃ 買い物カートで調べたらショッピングの所に出てきたのでAmazonに飛びました!

    • 11月11日
まま

リトルタイクスのショッピングカートだと思います🤔

  • ぴぴ

    ぴぴ

    初めて聞きました!
    こうゆう大きなおままごとアイテムとかあるところですかね?✨️
    他にも色々欲しいので見てみます👀

    • 11月11日
  • まま

    まま

    ありますよ!
    安くはないですが、YouTubeで出て来るような物とか多いです!

    • 11月11日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね👏
    さっそく見たら画像のもあって感動でした😭💕
    確かにお安くはないですがこれは気になってたので買ってみようと思います😂💕

    • 11月11日