※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北海道の方へ。気温5℃、よちよち1歳児の服装は?今日は寒いですね。皆さんは何を着せていますか?

よちよち1歳児、気温5℃の服装は?

北海道の方!特に札幌近郊にお住まいの方!
今日はとても寒いですね🥶
みなさん何着せてますかー??

コメント

ちゃんぴ

札幌です!
今日は寒いですね〜😂😂

うちはロンパースとスカートのセットアップにレギンス履かせて、厚手のモコモコカーディガンを着せて出歩く予定です🙆‍♀️

スノースーツもありますが、まだちょっと早いかなって思っちゃってます(笑)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🎵

うちもスノースーツ買ったんですが、さすがにまだ早いよな…?と思ってしまって笑

天気もいいので、今までよりもこもこにして出かけようと思います🥹

• 11月11日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

寒いけど、スノースーツ着るほど寒くはないかなって思っちゃってます(笑)
    うちは氷点下で根雪になってきたらスノースーツ着せるつもりです!
    外歩く時だけですが😂

• 11月11日
ぽんた

外だと裏起毛パンツに半袖シャツ、長袖トレーナーに、ダウン、冬用のあったかい帽子をかぶせてます(*´︶`*)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    大人も暖パン+ダウンなので、似たような感じで考えればいいですね🎵

• 11月13日