※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎日毎日リビングで寝落ちする旦那。毎日嫌いポイントが加算されて大っ…

毎日毎日リビングで寝落ちする旦那。
毎日嫌いポイントが加算されて大っ嫌いです。

仕事大変で終わって帰るのが遅いのもわかる。
けど毎日リビングの電気つけっぱなし、
食洗機も後旦那の食器入れて回すだけなのに寝落ち。

ソファのクッションも旦那が枕にするのでくさい。

うざすぎる、、

今朝も私が娘とリビングに行って、
朝ごはんをあげたりうんちを取り替えている時に横で寝てる。
視界に入るのもうざいので、
早くベッド行って。ベッド行ける?と
起き上がるまで言ってしまいました。

産まれてから土日以外ずーっと1人で頑張ってきて、
旦那への不満が積み重なってもう本当に無理です。
大っ嫌い!!!!

コメント

ままり

うちもたまに寝落ちありますね〜!
ソファで寝られるって本当にウザいですし臭いです😖笑
食洗機は先に回しちゃった方が良いですよ〜🥹
旦那はあてになりません!!
うちは私が寝た後もお酒飲んで寝落ちしてることがよくあるのですが、頼んだことはまぁやってないです!
歯磨きも寝落ちしてる時はしたんか?って都度疑ってます😱
腹立つので私も頑張りすぎないようにしてます〜😮‍💨

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってすみません😭
    食洗機はいつも最後に旦那の食器を入れて回してもらっていて🥲
    飲み会の時とかはもう先に回してやろうと思います🥺

    うざいしくさいですよね!
    けど、土曜日にこの投稿した時に寝室に追いやっていたのですが、その後寝室に入ったらめっちゃくさかったです😇
    リビングの方が開放的でまだ近寄らなければにおってこないので、それはそれでよかったのかもしれないです(笑)
    視界に入るのがうざすぎるというのが難点ですが。

    うちは多分というか絶対寝落ちしてる時は歯磨きしてないです!
    本当そこも無理、、!😂

    • 11月13日
  • ままり

    ままり

    寝室くさいに笑いました😂
    私は夫と別寝で、夫は上の子と、私は下の子と寝てるのですが上の子はよく臭い気にならないんだな〜と感心します🤣

    しかも寝落ちした時、歯磨きしてないでしょーって言ったら「したよ!」←絶対してないと思う日でもこう言いはります。
    磨いてない事すら忘れていて、この人脳みそ大丈夫かな??と思ってます😂
    そのくせ自分以外の臭いには敏感です😇どんな鼻してんねん。
    愚痴すみません🙇‍♀️

    • 11月14日