※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

保育園でインフルエンザが流行しています。予防接種を打つ予定ですが、潜伏期間中でも大丈夫でしょうか?発熱などの症状はありません。

インフルエンザ予防接種について

子供の保育園でインフルエンザが流行ってきました。今日、予防接種を打つ予定なのですが、もしかしてもう移っていて潜伏期間中だったとしても打っても大丈夫なのでしょうか?
発熱など症状は全くありません。

コメント

みゆあ🐰💜

打っても大丈夫ですよ🙆‍♀️
どの予防接種も、風邪の潜伏期間なんてわからない時期にみんな打ってると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに潜伏期間なんてわからないですよね!一応先生に確認してから打とうと思います!

• 11月11日
あきままら

我が家の子供は打った次の日に罹患しましたよ😭
いちいち考えてたら、打てないので、発熱や体調悪くないなら、打っても大丈夫だと思いますよ。心配なら、打つ前に先生に聞いてみたら良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日にかかってしまったのですね😭
    確かに潜伏期間まで考えていたら打てないので、一応先生に確認してから打つようにします!

• 11月11日