※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

臍帯音が聞こえず、自分の脈と混同している状況。アンダーヘアの生え際で聞こえると聞いたが、アンダーヘアがないため位置が不明。コツや早さについて相談。

10wエンジェルサウンズ臍帯音

まだ早いかなと思いながらも臍帯音は聞こえるっていう人が多かったのでやってみたのですが、なにも聞こえません💦

それっぽいのが聞こえたなーと思ったら逆の同じ場所でも聞こえるのでそれは自分の脈ですよね?

よくアンダーヘアの生え際?で聞こえるって見たんですけど、もう10年アンダーヘアがないので、自分のアンダーヘアのはじまりの位置がどのへんなのかもわからず💦

なにかコツとかありますか?
それともまだ純粋に早いんですかね💦

コメント

ぷにか

9〜10wの時は根気よく毎日1mmずつ当ててる面も変えて探してました笑😂

  • ママリ

    ママリ


    1ミリずつ動かしてみます✨
    結構押してますか?

    • 11月11日
  • ぷにか

    ぷにか

    ちょっと皮膚が凹むくらい押し当てながら聞いてました👶🏼

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    滑らす程度だったので凹むくらいやってみます☺️
    ありがとうございます!

    • 11月13日
🌻

恥骨の上辺りがよく聞こえてた気がします!脈の速さが違うので聞き分けてみるしかないですね😊

  • ママリ

    ママリ

    恥骨の上あたり!!それならわかりやすいです☺️
    それっぽいの見つけましたが、結構ゆっくりなんですかね?
    私が頻脈だからか私の脈の方が早い気が🤔

    • 11月11日
  • 🌻

    🌻

    胎児の心拍は140-150台とかなので!間違いなく🐰さんの方が遅いですよ☺️

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ


    私も130〜140くらいあるんです😣💦笑
    だからどっちなのかよくわからなくて😂

    • 11月11日
  • 🌻

    🌻

    それは失礼しました🙇‍♀️すいません😣
    そうなってくると、心拍がしっかり分かるまでは区別は出来ないですね🫣💦私は心拍🫀馬が走るような音で聞こえました👂

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    いえ、こちらこそなんかすみません💦

    何wくらいで心拍聞こえるようになりましたか☺️?

    • 11月12日
  • 🌻

    🌻

    12wくらいだったと記憶してます🥺

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    じゃあ私はまだ早いんですかね😂
    10wで心拍も聞こえる人もいるって書いてあったんですが、臍帯音すら聞き分けられないし、難しいです😂

    • 11月13日