※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

仲良しの際の場所がズレて心配。浮気の可能性は?初めての経験で困惑中。

⚠️下ネタです!!!

仲良しの際いれる場所が合わず、大丈夫???と言われました。こっちはちょっとずらして合わせようとしてるのに全く違うところに押し付けられ、、、
旦那が私にいれてきてるので、あなたが大丈夫??って感じだったんですけど、浮気の可能性ありますか?(違う女とやってたら場所がズレるみたいなことを前に何かで見たことがあるのですが。)
今まで、上手くないとは思ってましたがこんなこと初めてです😑

コメント

ママリ

入れる場所が合わなくて大丈夫?って何が大丈夫なの?って感じですね😂
浮気の可能性があるかどうかは分かんないですが、私なら「誰と間違えとんねん!(笑)」って冗談ぽく言って旦那がどんな反応するか見ます🥹

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    いや、ほんとに😂
    今度こんなことがあればそれ言ってみます🤣

• 11月11日
ママリ

うちしょっちゅうあります😂
暗闇だし
「そこ!おしりーーー🤣🤣🤣」ってお互い爆笑するだけですが(笑)

• ももこ

ももこ

よくあることなんですね😲
    その反応可愛いですね☺️!!そして爆笑できるのいい関係で羨ましいです!使わせてもらいます!笑

• 11月11日
ミッフィ

たまにズレることありますよー!
そこじゃないーそっちおしりーとか言ってます😂

• ももこ

ももこ

あるあるなんですね😉
    今度あれば言ってみます!!

• 11月11日