※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
産婦人科・小児科

病院で予防接種の予約が難しく、嫌な対応を受けた女性。市の案内通りに12月まで予約可能と思っていたが、病院で断られ、不快な思いをした。

市からここの病院で𓏸𓏸の予防接種(娘の)が出来る。
と紙を頂いてたり、聞いたりしてたので、
かけたら、遅くても12月になるけど出来るって事で、
やりたいのでお願いしますってこと伝えたら、
うちじゃ無理なのでほかのところでやってくださいって
言われたんですけど。
は?って感じで。遅くなっても出来るって今言ったよね…となりました。
そこにかける前に何個もかけて、
定員オーバーで予防接種が受けれない、予約が取れない、
などあって無理だと言うことはなくなく分かりましたが。
遅くても12月にできるって言ったのに、うちじゃ無理って…
ここじゃ無理なんで他のとこ行ってください
と面倒くさそうに言われました。
そーいう言い方するなら市の出来る欄に書かないでよって思ってしまった。
必死にできるとこ探してるのに、
出来るって言っといて他のところ探せってなんですか……
しかも言い方がものすごく嫌味ったらしく言われたので。
初めて受けるとこだからってそんなにダメなんでしょうか。
近くに病院なくて、予約も取れなくて。やっとあった状況なのに。

コメント

ママリ

話通じる他の方に電話変わって頂けます?って嫌味たっぷりで聞きますね!!
その態度腹立つ〜😭
結局お役所は都合悪くなるとめんどくさがりますよね💧

  • momoich

    momoich

    変わってもらったらその人もダメでした🤣🤣
    ここの病院自体がダメなんだな…とその瞬間感じてしまいました💦医者は良くても、受付の人で印象悪くなりますよね😭

    確かにめんどくさがりますね💧

    • 11月11日
コアラ

えー変ですね💦
無理な理由な教えてもらえなかったのですか?💦

私ならさっき12月なら出来るって言いましたよね?その発言は何だったんでしょうか、なぜ無理なんですか?と理由問い詰めちゃいますね(笑)

  • momoich

    momoich

    なんで無理なんですか?さっき遅くても12月ならできるって言いましたよね?1歳の子供でそれでもダメなんですか。
    っていったら、
    他のところで探してくださいの一点張りでした…☹️
    なんで無理なのか聞いてるのに、
    答え無さすぎて、いやっ聞いてます?って半ギレしてしまいました😫
    その後イライラ通り越して笑えてきました😭

    他のところは予防接種の液が間に合わない、足りないとか、予約の定員がこのくらいでオーバーしてしまって他の方も断ってるとか、詳しく言ってくれて、断られてしまう理由は納得言ったのですが、
    遅くてもできる、ある、って言ったじゃん🙃って思ってしまいました😢

    • 11月11日
  • コアラ

    コアラ

    問い詰めたのに答えなかったんですね💦謎ですね🥹
    見つかると良いですね😭😭

    • 11月11日
  • momoich

    momoich

    答えてくれなかったです😭
    ほんと謎です🤦🏻‍♀️
    また電話かけまくります😭

    • 11月11日
クマꕤ︎︎

来月って言ったら遅すぎて断られると思ったんでしょうね、、
頭悪いですね、、
口コミに書いて他行きましょ🥲

  • momoich

    momoich

    ほんとですよね🥲
    受付で判断しないで上にも聞いてくれよ!!って思っちゃいました💦
    他探します😭

    • 11月11日