※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
家族・旦那

義母への還暦祝いプレゼントについてアイデアを教えてください。孫からのプレゼントも考え中です。

義母に還暦祝いのプレゼントをあげたいです🎁


いつもかなりお世話になってるので
個人的に私から渡したいです!

夫とは別で早いですが半年前に義妹の住んでる県に
行く用事があったのでそちらへの
旅行をプレゼントしました🥰



誕生日には誕生日プレゼントとして
わたしと夫からあげるのですが

還暦のお祝いのプレゼントとして
5,000円くらいであげるとしたら
みなさんだったら何あげますか?🙇‍♀️


あと、孫からとしてこどもたちからも
あげようと思ってるのですが1
そちらでも良い案があれば教えてください🙆‍♀️

手形アートなど手作り品は誕生日、敬老の日に
贈りまくってます😂


コメント

にゃむ

寒くなったのでマフラーや手袋とかどうですか?
ピアスつけてるならピアスとか?✨
お子さんからは靴下とか?🧦
お子さんが選んだって伝えたら
喜ぶと思います😊

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    なるほど!マフラーはよくしてるみたいなので良さそうです🥰

    靴下!!盲点でした!😳
    かなりよさそうです🥺❤️

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

母の還暦のお祝いは赤い物ー🟥と思ってデパコスの口紅もプレゼントしましたー!
5.6000円だったような気がしますー!
そろそろ年末なので孫たちのカレンダーも良さそうですが、一度作ると毎年になっちゃいそうでそれはデメリットでもあります😂

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    わたしもデパコス口紅考えたんですが色味が難しくって💦
    どちらのもの購入されたか
    聞いても良いですか?😳

    なるほど、カレンダーもいいですねえ😳❤️できそうだし、わたしが欲しくなっちゃいます🥰

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだったかなー😅
    すっかり忘れてしまいました😅
    行って写真見せて、販売員さんに色味決めてもらいました😂

    • 11月11日
Cocoa

私はLINEのギフトでお出かけ、旅行、マッサージから好きなものを選べるプランのものを贈りました☆
あとはご飯屋さんでみんな集まって記念写真を撮ってもらい集合写真の入った写真立てをプレゼントしました。
知り合いは義母、娘達、嫁達でドレスを着て記念撮影していて素敵だと思いました♪
あと、ネットでメッセージ絵本で検索すると、名入れの絵本を購入できます!
参考までに!

子ども達からはメッセージカードを描いてもらうか、しまうまブックのアプリで写真の思い出を本にして渡すのが良いと思います☆
ちなみに私は子どもが描いた絵をタオルに刺繍してくれて、ハンドタオルをプレゼントしました☆それと実母には子どもが描いた絵をマグカップにしてプレゼントしました!
もうした事があるかも知れませんが、参考までに☆
素敵なプレゼントが見つかりますように♪